
シャイニングマンの「勇気を君に」

今まで人の役に立った事がない人間が出来るだけ人の役に立とうと始めたブログ

シャイニングマン…始めます


後で読みます?⇒このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

初めまして。社会適合率28%のシャイニングマン(32歳)です。記事を見てくれて有り難う御座います。なんか「はてなブログ」に登録したらすぐにメールが来て「まず何か一個でも記事書いたらんかいやワレ」的な事言われたんですが。

書きたい事も特に無いので(キッパリ)、簡単ですが自己紹介しますね。

 

・最終学歴
中卒(高校中退)

・現職
アルバイト(アプリ開発会社の雑用)

・趣味
ギター弾く。バンドもたまにやる。(楽しい)

・年齢
32歳(マジか)

・住まい
大阪府(生まれも育ちも)

・家族
妻と娘の3人家族

・貯金
ゼロ(色々ノーフューチャー)

 

そうです、クソ野郎です。どうも!クソ野郎です!シャイニングどころかダークネス!

マジでこれ、デフォルメ無しの事実オンリーですからね。なんで結婚してて子供居て、バイトやねんっていうね。自分でもわかりません。ほんますんません。(主に妻に対し)

いや、ホントにココを見てる(この先見に来る)であろうほとんどの人の方が僕よりは「色々大丈夫な人」だと思いますので、どうぞ遠慮無く上から目線でこき下ろして頂ければと思います。(全裸)

趣味でやってるバンドの事を書くかもしれないし、音楽とかゲームとか漫画の事とかも書くかもしれないし、子供居るから子育ての記事も書けるっちゃ書けるし、あんまり難しく考えずとりあえずやってみよう!と思います。

ブログはちゃんとやればお金になるとか、そういった話も聞きますので、その辺りの検証も兼ねれたら良いかなと。てか、この時点では誰も読んで無いよね?友達居ないし。大丈夫かな…。あれ?これ、詰んでる?みんなどうやって広めてるの…?

…はてなさん、これで良いですかね?お金はいつ貰えますかね?明日いけますか?いくらですか?連絡待ってます!

 

スポンサーリンク