
シャイニングマンの「勇気を君に」

今まで人の役に立った事がない人間が出来るだけ人の役に立とうと始めたブログ

「更新二日目です。正直言っても良いですか?」


後で読みます?⇒このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

 

…心が折れそうです!(もう)

 

でも頑張る!

さすがに!

単に自分の日記…っていうのも良いのですが、いい年したオッサンの日記なんて誰が見たいんじゃい、という話なので。出来る限り誰かの役に立つような記事を執筆出来たらと思っているのですが…。

 

なかなかこれも難しいですね。まだ始めたばかりですし、とりあえず「続ける」という事を先ずは頑張ってみようと思います。

そうそう、僕趣味でバンドをやってまして。その中でギターを担当しておるのですが、使ってたアンプ(ギターの音を増幅させてデカイ音を鳴らすデカイ装置)が壊れちゃいましてね。それで今知り合いのお店に修理頼んでて。

その修理代が最低でも3万円は掛かるらしいんですよね。それは良いんですけどね。この「最低でも」ってフレーズ、超怖くないですか?本当はそんな値段で出来る見込みなんて絶対無いという事が示唆されまくってますもんね。

だからなんだかんだで5万くらいはかかるんだろうなぁ~と、今から自分に言い聞かせています。(心の準備)

まぁ3万でも5万でも、今の僕のお財布状況からして完全な致死量には変わりない訳で。そりゃもう即死級。(-9999)

それでも辞められないバンド。

皆さんは僕みたいに趣味にのめり込み過ぎないよう注意しましょうね\(^o^)/

スポンサーリンク