
シャイニングマンの「勇気を君に」

今まで人の役に立った事がない人間が出来るだけ人の役に立とうと始めたブログ

始まったぜ12月。今月で遂に32歳かぁ…(白目)

ブログ運営 雑記

後で読みます?⇒このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

どうも。12月も変わらずシャイニングマンです。結局まだまだアドセンスの審査は今も続いて(11/23~)おりまして、進展も無しという状況。


アドセンスのページを開けば


お客様のサイトを審査しています。
サイトの審査には最大で3日間かかります。審査が完了次第、メールでお知らせいたします。

 

との文字がそりゃもう当然のように綴られておる状況…。


今月中には何とかパスしたいなぁ…と思っていますが、全てはグーグル様のお心持ち次第…。


ていうか、自分のブログを見返してたら段々自信も無くなって来ちゃう始末…


こんなので受かるのか?いや無理だろ?てかやっぱ記事数もっと要るんじゃね?この程度のブログで受かる訳ないんじゃないのか?てかポリシーに反するようなキーワードって具体的に何だ?どれだ?俺やっちゃってんじゃないの?これ、やっちゃってんじゃないの…?


てな具合で疑心暗鬼&自己嫌悪に苛まれまくっております。


正直、コンテンツ量が増え過ぎる前にパスしたいってのが本音なんだよなぁ~。


だってコンテンツ量が増えれば増えるほど非承認だった場合の修正作業が大変になって行きますやんか…?(汗)


そうなったらもうマジで地獄だと思うんですよ。そうなってる人もお見掛けしましたしね…。


だからそうなる前に審査にはパスしたい。何度やっても無理そうなら、ちょっとアドセンスの導入自体を考え直さないといけないかもしれないなぁとも思うけど…


でも収益化の柱は多い方が良いし、アドセンスの安定感はどのブロガーさんも認めてはいるしね。うん。やっぱ通りたい!てか通して!お願い!おねげぇしますだ!神様仏様グーグル様ぁぁぁ!(見てる?おい見てるか?)


とにもかくにも、取り敢えず現時点で自分に出来る事はひたすら記事を更新し続ける事のみ!なので頑張ります!押忍!もう泣き言とか言いませんから!(号泣)


てか誰かTwitterフォローしてくれませんか?(号泣)

 @shining_man5

 

スポンサーリンク