読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャイニングマンの「勇気を君に」

今まで人の役に立った事がない人間が出来るだけ人の役に立とうと始めたブログ

昨日報告した「最高新記録」をスグに塗り替えてしまった話。


後で読みます?⇒このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

昨日(12/2)、昼前くらいに取り急ぎのお礼をさせて頂いたのですが、

 

www.shining-man.com

 


その昨日の夜くらいからまた沢山アクセスを頂きまして…

 

なんと昨日ご報告させて頂いた当ブログの新記録「164PV(12月1日分)」を軽く上回る「301PV」を叩き出してしまいました(苦笑)

 

f:id:shining-man:20161203000423p:plain

 

先月は16日間のトータルで「約450PV」ほどだったのですが、今月はもう昨日の段階で「465PV」となり、早くもそれを追い抜いちゃいました…

 

え、何すかこれは?


カレー食っただけの話がめっちゃ読まれたし…。はてぶも5つくらいされたし…。アンガス有難うな…。お前やっぱスゲエ奴だったんだな…。

 

www.shining-man.com

 


やっぱり何が読まれるかなんてわからないもんですねぇ。ブログって奥深い。(アンガス…)


まだまだ人様に誇れるような代物でも無いんですが、自分的にもうちょっと緩やかにアクセスが伸びて行くんだろうなぁ…って思ってたんで、嬉しくて昨日の19時頃からずっとモニターに張り付いてアクセス解析を眺めてました。


そんな事してる暇があったら記事書けよってね。マジで。


浮かれポンチもほどほどにして、明日からもちゃんと地道にやってこー。


ていうか、重ね重ね、改めてですけど、皆さんマジであじゃす。


ってこれ昨日も書いたけどね!こういう事やってたらキリないんだけど、ほんとあじゃす!


今んとこは皆さんの優しさだけで成り立ってるようなこのブログですが、僕も何かもっと皆さんに喜んでもらえるような記事を書ければと思いますので今後ともよろしくでやんす。

 

とりあえず明日も早いので寝ます。それにしても楽しいな、ブログ。

 

あじゃした。

スポンサーリンク