
シャイニングマンの「勇気を君に」

今まで人の役に立った事がない人間が出来るだけ人の役に立とうと始めたブログ

Twitterで誤爆。マジでやってもた。

ネタ 雑記

後で読みます?⇒このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

どうも、シャイニングマンです。


僕にはバンド/個人兼用のTwitterアカウントがありまして、このブログのアカウントはそれとは別で用意して隠れてコソコソこのブログを執筆していたのですが、


「今月のアクセスもう1000PV行きましたよ~」っていうはてなからの通知が嬉しくてそのままTwitterにログインしてシェアしたんですよ。

 

そしたら、あろうことか「バンド/個人」の方のアカウントでシェアしてしまいましてね…


その時点ではそれには気付かず


「な~んか昼過ぎからアクセスが普段の10倍くらいに爆発してんなぁ~。やっぱりどんなタイミングでどんな記事が読まれるのか分からんもんやなぁ~。ブログって奥深いなぁ~。えへえへ。」


なんて思ってたんです。開設以来「最高レベルの伸び」だったので…。


そしたらバンドマンの友人が僕の個人アカウントにリプ飛ばして来てて…


内容を見てすぐさま誤爆した事を認識。(ちょっとだけ血の気引いた)


スグにはてなカウンターの方でアクセス確認したらアクセスとUUの比率もかなりおかしな数字になってたし、これは完全に僕の個人アカウントから流入して記事を読み漁ってる証拠だ!…と。


あ~。。マジでやってもたぁ~。。。


…いやね、まぁ別に身バレしたとて何も困るような事は無いんですが、隠れてコソコソやってるのが正直楽しくなって来てたっていうのもあったので、めっちゃゲンナリです…。


なんか裸見られた気分で恥ずかしいし…。自己嫌悪…。


すぐにシェアも消したから、そこまで広まっては無いと思うんだけど、もしTwitterから流れて来てこれ見てしまった僕の友達は今後もそっとしておいて頂けると助かります…。おなしゃす。


てことで今日のアクセスは無し!いや、無しでは無いんだけど!気持ち的には無し!


結構嬉しい伸びだったのになぁ~!ザッツぬか喜び!くぅ~!悔しい~!!


またちまちまコソコソ頑張りますか…。

 

スポンサーリンク