読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャイニングマンの「勇気を君に」

今まで人の役に立った事がない人間が出来るだけ人の役に立とうと始めたブログ

謎のアクセスが大量発生…。誰か教えてくだせぇ…!!


後で読みます?⇒このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

どうも。シャイニングマンです。

 

昨日、無事に「累計100記事」を突破しまして、色んな方からスターやブコメ(ネガコメ含む)なんかも頂けて、嬉しいやらお恥ずかしいやらでした。あじゃす。

 

www.shining-man.com

 

記事中にポジ熊さん(id:pojihiguma)の記事を引用させて頂いた所、ポジ熊さんご本人からブコメも頂き、恐らくその影響から昨日は普段よりも沢山のアクセスを頂く事が出来て、更にこのブログを開設して以来の新記録「762PV」を樹立する事が出来ました。正にポジ熊さん様様であります。

 

f:id:shining-man:20161227082639p:plain

 

で、まぁこんなのは「ボーナス」とか「ラッキー」の類のアクセスなのでそこまで気にはしてなかったんですけど、ちょっとこの内訳ってのが非常に不思議でしてね。

 

はてなカウンターのソートを「URL」に切替えるとこのような感じになりました。 

 

f:id:shining-man:20161227082640p:plain

 ※12/26分

 

一番上が「昨日書いた記事」です。そらそうですわね。明らかにこれはボジ熊さんのおかげと、はてブの「新着エントリー」の効果でしょう。分かります。ただ

 

次点で「ブログトップ」が来ています。多くない…?(汗)

 

因みに0時過ぎてからの本日現時点ではこうなってます。

 

f:id:shining-man:20161227083858p:plain

※12/27(am8:40ごろ)

 

このブログでは明らかにおかしい(多過ぎ)アクセス数です。昨日を遙かに上回るペース。有り得ない。深夜に何があった…?

 

で、その内訳「URL別」がコチラ

 

f:id:shining-man:20161227083411p:plain

 

昨日の記事が余韻で読まれて2位。それは良いとして、ブログトップがダントツで1位になってます。ログを見てると恐らくほとんどがグーグルの検索エンジンから来てる。

 

昨日テレビか何かで「シャイニングマン」って単語…出ました?(笑)僕の知る限りではそんな情報も無いし…。

 

このブログ自体をブックマークしてる人なんてのも、そんなに居る訳ないし。

 

「シャイニングマン」を直接グーグルで検索する人も居ない筈…。

 

じゃあこれは一体何なんだ!?!?

 

マジで分からない!解らない!!

 

解らない以上、ちっとも嬉しくない!!!

 

 

 

 

マジでこれが一体何なのか、誰か分かる人いませんか…??(切実)

 

スポンサーリンク